忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/29(Mon)15:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年賀状

2006/12/24(Sun)22:47

昨日、年賀状、書きました

お友達にも書くのはとっても久々です

ハガキを買ったのは金曜日だったので

無地のものしか売っていませんでした

仕方なく、ネットで画像をダウンロード

年賀状でパソコンを使ったのは、意外にも初めてですw

確か、クリスマス近くに送らないと元旦に届かないんだよね

書いて、すぐにポストに投函してきました

今年、なんで年賀状を書く気になったかといえば

まぁ、お友達の住所確認ですなw

カナダからポストカードを送るかもしれないときのためです


そう、来年は、カナダからの年賀状ですかねぇ・・・

「元気で楽しくやってるよー

なーんて気持ちになっていればいいんだけど

「とてもへこんでいます」な気持ちになっていそうで怖いです

いけない、いけない、前向きに考えなくっちゃっ

PR

No.48|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :