忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/20(Sat)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

I am in Toronto

2007/04/03(Tue)05:30

I came to Toronto yesterday.
I am in the school.
The name of the school is CLC.

さんざんやり取りをしていた学校は
どうやらつぶれていたそうな
まぁ、今来ている学校が引き継いでいるそうで
受け入れてくれたから、運が良かったのかな

学校の電話はつながらないし
ホームステイ先には「聞いていない」と
ゆわれたから、おかしいとは思ったけど
もしかしたら…と思っていたことが
ホントになるなんて

軽く凹み
かなりやる気ナシ
今日、初めて授業に参加した結果
他の学校に変えようと思ったけど
イイところ、見つかるかしら…
PR

No.64|I am in TorontoComment(0)Trackback()