忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/03/29(Fri)03:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

誕生日

2007/03/25(Sun)21:24

3月25日 ワタシ、ついに29歳になってしまいました 本日は家族でお祝いです アリガトウ さて、ブログをめっちゃサボっていましたが 前回1日に書いてから今日25日までの間 ホント忙しすぎました 今も大忙しですけどね 19(月) 会社退職 20(火) お引越し→実家に帰省中 21(水) バイト最終日 とゆうイベントがありまして… とりあえず今日はココまで
PR

No.63|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

姫ベッド

2007/01/19(Fri)01:04

himebed


もう、4~5年前になるかな

通販で買った、天蓋つきベッド

「姫ベッド」とゆってました

オウチに「姫ベッド」があるよ

なんてゆうと、必ずビックリされましたw

そんなベッドとも、今夜寝たら、いよいよお別れです

超さみしい

ベッドの上で、泣いたり、怒ったり、笑ったり

いろんな思い出がつまってる


お姫様になった気分で

大好きなピンク色(最初はシーツもピンクでした)と

大好きな特大ミッフィーちゅん(ただいまクリーニング中)に囲まれて

毎日、癒しの空間を提供してくれました

ホント、オウチの中で一番好きな場所であり、モノでした

・・・なんだか泣けてきちゃいます


アリガトウワタシの姫ベッド

今夜で最後の姫ベッドに、おやすみなさい

No.54|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

第83回箱根駅伝

2007/01/07(Sun)22:48

第83回箱根駅伝

毎年、ワタシの実家では、
新年早々、駅伝三昧なのです

1日は実業団

2、3日は箱根駅伝

ちっちゃい時からみていたので、結構詳しかったりしますw

毎年テレビで応援しているんだけど

今年は、カナダ行き前、最後の箱根とゆうことで

観にいっちゃいました

場所は、相鉄線「西横浜」駅です

週間天気予報はが降るかも・・・ってゆってたけど

雨女のワタシなのに、運よくだったのでラッキーでした

駅前で旗をもらって、今か今かと選手を待って・・・

通り過ぎたときは、結構興奮しました

往路だったから、先頭から最後尾まであっとゆう間で

その後お買い物をしてオウチに戻ると・・・


3区がまるまる見られず


でもでも、とってもイイ思い出ができました

No.52|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

お正月の食べ物

2007/01/07(Sun)22:30

おせち

おせち料理

毎年、母親が黒豆を煮たり・・・など、結構手作りなんですけどね

今年は、あまり体調が良くなかったこともあって

スーパーで買ってきちゃいました

でも、味は濃くないし、意外においしかったです

来年のお正月は、どんな料理を食べるんだろう?

多分、ホームステイはしていないはずなので

自炊でおせち料理かな・・・

No.51|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

2006年の締め

2007/01/07(Sun)22:25

年越しそば

年末年始、今回は30日~4日まで実家に帰省しました

カナダ行き前の、最後のお正月は、家族団らんでした


この画像は、2006年12月31日 日曜日

日本の年越しはやっぱり、年越しそば

おいしかったです

カナダでの1年間、健康で、良い年になりますよーに

No.50|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()