忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/23(Tue)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

急いでつくったものの…

2006/09/07(Thu)18:05

つい最近まで、JCBカードしか持っていませんでした

カナダ行きのため、VISAとmaster両方作ることを考えていました

確か、去年、年会費が11月頃引き落とされてたっけ?

じゃあ、そろそろ作り始めるか…

と、先週、それぞれ対応しているカードを作りました

VISAは、東急TOP&カード

masterは、イオンカード

いろんなHPをみて比較しまくりました

決めた理由は、年会費無料


イオンカードは3日後に到着

東急TOP&カードは、やっときましたよ、

会社に電話 在職確認ですね

たまたまワタシがでて、…「はい、ワタクシです」

最近、自分あてのがなかったので、

なんだかちょっと恥ずかしかったです

まぁ、これで、あと1週間後には無事にカードが届くでしょう

今のところ、それほど使い道ないんですけどw


そして、今ごろ気づきました


なんと、JCBの有効期限8月末


アホです

急いでつくったものの、無駄な年会費がまた取られます

ホントアホです



それにしても、まだ迷ってますよ…

今のところ、ワタシの中では、ワーホリが優勢かなぁ

そんなわけで、格安航空券の比較をそろそろ始めようと思います

PR

No.3|カナダ行きに向けてComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/09/08(Fri)00:43

初めまして。空と申します。
私は中学2年なのですが、この前、カナダへホームステイしました。なので、カナダと聞いて来てしまいました。
英語なんてまだ2年しか習ってなくて、しかも海外初めてです。
分からないことばかりでしたが、二週間向こうにいると英語にもなれて来て、帰って来た時は学校の友達にも英語を使ってしまったくらいです。
ホームステイとワーキングホリデーでは環境がだいぶ違うと思うのですが、行けばなんとかなりました。
偉そうにずらずらと書いてすみません。こんな子供の意見に目を通して頂き、ありがとうございました。
それでは。

No.1|by 空|URLMailEdit

アリガトウゴザイマス

2006/09/08(Fri)03:59

空さん、初めまして
お粗末なブログに目を留めていただき、しかも、
こんなワタシにコメントしていただきアリガトウ
ビックリで嬉しいです
行けばなんとかなるってね、確かにそうかも
1人でシンガポール行った時、なんとかなったし
これからもたくさんアドバイス等よろしくお願いします

No.2|by ケイコヒメ★|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :