忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/05/14(Tue)07:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進捗状況

2006/12/23(Sat)23:43

14日に、学校に、入学日付の確認をしたけど

なんの返事も返ってこなかったので

心配になって15日、19日にも同じを送りました

やっと19日付けでが返ってきて

それによると、年明けに入学許可書とホームステイ先の文書が届くそうです

とっても楽しみだけど、あと約3ヵ月後にカナダに行くことを思うと

なんだか今の生活がとっても寂しくなってきました


カナダ大使館のHPを見ると

22日現在の申し込み状況は、定員枠の約80%とのこと

カナダはこんなに大人気だったんですね


英語教室では、来年ワーホリに行く人が5人くらいいるらしい

(毎年1~2人くらいが日本を飛び出していくんだけど、

来年は一気に5人なんてビックリだ

金曜日には、同じクラスの人が、同じくカナダのワーホリに

申し込んだそうで、更にビックリ

みんな、頑張ってるんだなぁ。ワタシも負けずに頑張らなくちゃね


それにしても、年明けからは、いろんな準備に追われて大変そうです

PR

No.47|カナダ行きに向けてComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :