忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/03/29(Fri)23:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6ヶ月定期券

2006/09/09(Sat)03:50

12日に通勤定期券がきれるので、今日、継続してきました

6ヶ月定期券 → 3月12日までです

定期券を見ながら、ちょっとさみしくなりました

きっと、この定期券がきれる頃には、

カナダ行きの準備がほぼ整ってて、

いろんな手続きで大忙しなんだろうな

を見ずに、日本を旅立つんだなって

でも、やっぱり、それ以上に、カナダ行きは楽しみです ・・・うーん、複雑

PR

No.4|カナダ行きに向けてComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :