忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/27(Sat)03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引越し日決定

2007/02/20(Tue)23:10

久々のブログ
最近、めっちゃ忙しくて
って、言い訳してみました

14日に、引越し会社と引越し日が決定しました
今回も結局赤帽サンです
荷物は頑張って減らしますっ

その日に不動産屋サンに行って
アパートの解約手続きもしてきました
ワタシ、上京して(って、実家は横浜ですけどw)
ずーっとこのアパートで
なんと
7年以上も住んでいるんです
このアパートの長ですw

7年も住んでいたら荷物も多くなりますね
どんどん捨ててるつもりなんだけど
まったく減った気がしません

今日、学校から「入学許可書」が届きました
自宅に届くのかと思っていたら、に添付されてきました
まぁ、うん、安心・・・ですかね?
多分、気休めですw

とりあえず、今日はココマデ
PR

No.61|カナダ行きに向けてComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :