忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/29(Mon)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

姫ベッド

2007/01/19(Fri)01:04

himebed


もう、4~5年前になるかな

通販で買った、天蓋つきベッド

「姫ベッド」とゆってました

オウチに「姫ベッド」があるよ

なんてゆうと、必ずビックリされましたw

そんなベッドとも、今夜寝たら、いよいよお別れです

超さみしい

ベッドの上で、泣いたり、怒ったり、笑ったり

いろんな思い出がつまってる


お姫様になった気分で

大好きなピンク色(最初はシーツもピンクでした)と

大好きな特大ミッフィーちゅん(ただいまクリーニング中)に囲まれて

毎日、癒しの空間を提供してくれました

ホント、オウチの中で一番好きな場所であり、モノでした

・・・なんだか泣けてきちゃいます


アリガトウワタシの姫ベッド

今夜で最後の姫ベッドに、おやすみなさい

PR

No.54|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :