忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/05/11(Sat)05:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

待ってましたっ

2007/01/25(Thu)01:34

visa

今日も、約1時間前に帰宅しました

いつものように、拝見

・・・


・・・ 怪しい封筒 ・・・


きましたっ待ってましたっ

ついに


カナダ大使館から、ワーホリの通知書到着です



封筒開けるのにめっちゃドキドキしました

1枚目は、英文の紙 → これが通知書(画像参照)

2枚目は、ワーホリセミナー開催のお知らせ

ちなみに、ワタシ、26日のワーホリセミナー申し込んでますからw


さて、これでカナダ行き決定しちゃいました

やることはたくさんありすぎるんだけれども

本格的に始動しなくちゃ

とりあえず、学校にですな・・・入学許可書がきませんけど?

会社にも辞めることゆわなくちゃいけないし

保険にも入らなくっちゃね


あぁ、それにしても、ホント一安心です

PR

No.55|カナダ行きに向けてComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/01/27(Sat)01:06

ケイコヒメさん、こんばんわ。
以前にもコメント書き込んだOyoと申します。

よかったですね!ビザ来たんですね~!
私も4月出発なのですが、まだ来ません。いままで聞いているのだと3月出発の人までが来ていたから、とうとう4月出発の人にもビザが来る段階になったんですね・・・。速く来ないかなあ。

これで心置きなく準備ですね。がんばってくださいね~。

No.1|by Oyo|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :