忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/29(Mon)02:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「私の宝物」

2006/09/28(Thu)00:18

宝物は、たくさんあります

【家族】
実家に帰るたびに、有難みが増します
かなり親不孝者なのに。本当に感謝します

【友達】
数少ない親友。友達

こんなワタシと仲良くしてくれて
時には相談に乗ってくれたり、愚痴を聞いてもらったり
いろんな面で助けてもらってます。感謝します

【ヒロヤマガタの絵】
一番の高額モノ。癒されます

【miffyの特大ぬいぐるみ】
ワタシ、もう大人なんですけどね、未だに癒されます

【コンバース(オフホワイトのハイカット)と写真】
ZEBRAHEADとドッヂボールしたときに、CDも持ってないし、
Tシャツは黒だし・・・とゆうことで、コンバースにサインを
もらいました。スミマセンでしたでも、まぢアリガトウ
それと、同じチームの仲間とメンバー、一緒に撮った写真

【SUM41のDVD】
アルバム『CHUCK』の初回限定のみ付いているDVD
SUMMER SONIC '04のライブ映像収録されているんだけど
これに、ワタシの全身の後姿wが映っているから

【オマリーのバット】
ワタシ、阪神ファンなんです
もう13年前位になるでしょうか・・・
大好きでした、Thomas Patrick O'Malley(背番号1)
デイリースポーツのプレゼントで当たったサイン入りバット
サインは本物なのか、未だに分かりませんけどw


【思い出】
今まで生きてきた日々
嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと

すべて思い出となる
この思い出が積み重なって、あるからこそ、

ワタシはワタシとして今日も生きている
人は、いつ死ぬかわからない
NOBの鎌田サンは、ワタシにとって、衝撃的な死だった
彼と固く握手をしながらゆった約束は果たせなかった
『ツアーで大きくなって帰ってきてね』
思い出は、今もワタシの中に大切にしています
そして、これからも

PR

No.19|忍者ブログTB本舗Comment(1)Trackback()

Comment

subaru 07 sedans

2007/04/21(Sat)13:47

Nice...

No.9|by Alexios|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :