忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/24(Wed)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「クリスマスの予定や妄想」

2006/12/05(Tue)00:41

ebisu_station

先月出現した、恵比寿駅前のクリスマスツリーです

今年もクリスマスがやってくるんだなぁと思っていたら

あと20日後なんですね

1年がめっちゃ早いです


そんな今年のクリスマス

24日は、お仕事はお休みの予定なので

お友達とパーティーでもしたいですね

25日は、お仕事ッス


ちなみに、ご近所さんはボロアパートなのにw

窓枠に電球ピカピカさせちゃったりしています

ワタシは飾りつけなんてしないので、その気合いに圧倒されています

PR

No.42|忍者ブログTB本舗Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :