忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/30(Tue)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5ヵ月後

2006/11/09(Thu)02:06

ってゆうか、5ヶ月もないんですね(焦)

6、7日と続けて学校に「届きました?」したので

しつこいなぁと思われたかな?でも、無事にきました

ちょっとずつ、始動です

でも、ワーホリビザがとれるか心配っ

今年は申請期限関係なく、5000人に達した時点で受付終了だから

早く航空券予約して申請しなくちゃいけないんだけどね

今日、小田急観光(だったかな?)に行ってみたら

4月の料金でるのは2月か3月

って・・・そりゃ間に合わないからっ

なんとかして探さなくっちゃ(忙)

PR

No.33|カナダ行きに向けてComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :