忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/30(Tue)16:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

強気にメール

2006/11/03(Fri)04:48

昨日、また学校にしたんです

「application form、見てくれましたか?」

そしたら、さっき、きてましたよ

「(理由)・・・・・・失くした・・・・・・(理由)」


ってゆうか、失くしたって、なによ?


さすがガイコクですw

2度も強気にしてたんでね、もらったは、Directorの署名できてました

とりあえず、で内容を送ってほしいとのことだったので、

application form + を送っておきましたけど、お返事はいつになるのかしら?

お返事がこないと、授業料も払えないんですけど・・・


今年のワーホリは、出発3ヶ月前から申請書受付ではないんですね

ぢゃぁ、早く送っちゃえ!と思ったんだけど、4月の料金がまだでてないから

航空券買えないんですね

なんだか、先は長いです・・・

PR

No.31|カナダ行きに向けてComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :