忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/04/29(Mon)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

保険の比較

2007/02/01(Thu)02:37

日付が変わって、1月が終わってしまいました

ちょっと、早すぎません??

だって、今日からカナダ出発の人がいるかもしれないんだよね

そんなワタシ

カナダ行きまで

あと59日です

今日は、学校からがきていたので、それに返信

保険の比較を本格的に始めてみました

今のところ、AIUか、ACEか、JIを検討しています

保険は全く無知なので、たくさん疑問がありすぎます

そろそろアパートの引越し日も決めなくちゃなぁ

トランクルームはどうするか・・・

(実家の納戸を掃除すればソコに荷物が置けるかもしれない予感)

やることがありすぎて、考えるだけで疲れてしまいます

PR

No.59|カナダ行きに向けてComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :