忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/05/16(Thu)23:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Jazzの季節

2006/11/04(Sat)03:14

ginza_jazz

GINZA INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL 2006 に行ってきました

先週の阿佐ヶ谷Jazz streetに続き、2度目のJazz

しかも、ワタシ、初めて銀座に行きました上京して7年目なんですけどね

イベントを知ったのが遅かったので、ホールライブの予約が終わってしまっていて

ショップライブをはしごしましたそれにしても、人がとっても多かった

入場規制で見られなかったのもあったのが残念

Lady kim(U.S.A.)、Blue Aeronauts orchestra(Japan)

SIMONE LA MAIDA(Italy)→外からチラ見

Les Pommes de ma Douche(France)を観てきました

Jazzは興味がなかったはずなのに、すっかりはまってしまいそう

とっても良かったです

PR

No.32|出発前の思い出作りComment(4)Trackback()

初めての阿佐ヶ谷

2006/10/28(Sat)22:50

阿佐ヶ谷Jazz Street

今日、初めて、阿佐ヶ谷駅を降りました

今まで何百回と、通り過ぎるだけだったんだけどね

降りてみると、駅前の商店街の広さにビックリしました

昨日、NHKのニュースで知った「阿佐ヶ谷Jazz Street」

普段、Jazzを聴くことはあまりないんだけど

屋外で聴くJazzは、とってもよかったです

No.28|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

Lecture

2006/10/27(Fri)23:35

健康教室

10月19日木曜日

恥ずかしながら、生まれてこの方初めて

講演会というものに行ってきました(画像は、開催場所の日本青年館です)

「健康教室」と題された講演内容は

オフィスワークのワタシにとって

いろんなストレッチ方法を教えてもらえたりして

とっても役立つのものでした

教えてもらった内容を、会社の人にも伝授

健康になれそうです・・・ちゃんと続ければ、ですけどね

No.27|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

ネズミーC

2006/10/27(Fri)23:27

ネズミーC

10月18日水曜日

CNC(千葉ネズミーシー)に行ってきました

Cができた時に、ランドに行った以来のネズミー

14時過ぎくらいに舞浜に降り立って

ヘビースモーカー同士なので

喫煙所を探しつつ、のんびり行動

写真を撮りまくりつつ、アトラクションに乗りまくってきました

できたてのTOT、めっちゃ怖かったんですけど

ってゆうか、泣きましたw

いろんな乗り物のってきましたけどね、泣いたのは初めてですよ

降りたら涙がでてきてめっちゃビックリしました

他には、 StormRider、Indiana Jones×2、Raging Spirits、

the Center of the Earth、20,000 Leagues Under the Seaに乗ってきました

FASTPASSのものが人気だと思っていたから、そればっかり

すぐ暗くなって、AFTER6みたいな感じだったけど、

TOT以外は、長時間待つことなく、たくさん乗れたし、意外に楽しかったです


感想:ワタシは、ランドよりCの方がスキです

No.26|出発前の思い出作りComment(0)Trackback()

久々の運動

2006/10/18(Wed)02:30

10月15日、幕張メッセに行ってきました

LOUD PARK 06 と題した、2日間にわたる音楽イベント

ワタシは、お友達の都合上、2日目のみ参戦

メタル、HR、HCのバンドが洋邦問わずたくさんでました

UNEARTH、HATEBREED、SLAYERはめっちゃ良かった

やっぱりワタシ、HCが好きみたい

そして、デス声が好き。めっちゃかっちょよかった

久々に暴れちゃいました左回り左回り!!

完全にでしたw

筋肉痛、まだ、治りません

No.23|出発前の思い出作りComment(3)Trackback()