忍者ブログ

いつかはペラペラになりたいさっ

ガイコク人と、自分のコトバで会話がしたいのです
だから、カナダに行きたい、行く予定、行ってやる!
・・・と、強気なものの・・・ 

経験者さん、ぜひぜひアドバイスくださいな★

[PR]

2024/03/29(Fri)18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「クリスマスの風景」

2006/12/25(Mon)22:49

sweetcake


今日はクリスマス

とゆうことで、会社帰りに、前々から1度は食べたかった

千疋屋のケーキを買ってきました

それと、近くのスーパーでチキンもゲット

おいしかったです


来年は、どんな仲間と一緒に過ごすんだろう?

カナダのクリスマスってどんな感じだろう?

今からとっても楽しみです


昨日の夜、シンガポールのお友達に、greeting cardを送りました

お昼頃、ワタシにもgreeting cardが届いていました

ありがとうShantelle

今年の2月に行ったシンガポールは旧正月だったんだけど

シンガポールのクリスマスはどんな感じなんだろう

やっぱり、ツリーが飾ってあったりするのかなぁ

シンガポールが懐かしく感じたりもした今日でした

クリスマスとは関係がないですけど

昨日のニュース

マリンタワーと氷川丸の営業が最後だとゆうのを知りました

横浜出身のワタシとしては、とっても懐かしい

マリンタワーに行ったことも

氷川丸の客室を見たことも、ビアガーデンに行ったことも

覚えてるよ

今日のニュースで

灯りが消えた瞬間、ちょっぴりさみしかったな

PR

No.49|忍者ブログTB本舗Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :